2015年3月6日金曜日

青梅カフェコロンライブ

先日、青梅カフェコロンでのライブ無事終了しました!

このライブは、僕の大学時代の先輩が企画したライブで、子供から大人まで楽しめるとてもアットホームなライブでした。

また大学の時以来お会いしていない方との再会もありとても良い思いでになったライブでした。










実は青梅に行くのは初めてで、道中初めて乗る電車や、駅の目白押しで、ちょっとした旅気分を味わう事ができました。

青梅駅に着くと小雨という事もありましたが、空気がひんやりとして、とても清々しい気持ちになりました。やはり周りに自然が沢山ある景色は人の心を落ち着かせる力がありますね。

駅から5分程歩くと、目的地のカフェにつきました。
古民家を改装したカフェで、とても懐かしい感覚になりました。



道路沿いにはちょっとしたテラスもあり暖かい季節に使うととても気持ちよさそうです。




玄関は本当に人の家にお邪魔している感じになりました。戸が横に引くタイプでサザエさんを思い出しました!


時計は振り時計!電球もレトロでいいですね。


スピーカーの下はミシン台!小学校にある椅子も!



演奏前の打ち合わせ!ともて癒される空間なので、
打ち合わせも自然と楽しい感じになりました。


この日は寒くてストーブが大活躍!


晴れていたら子供達は裏庭で遊び回っているらしいです。


途中からはお客さんも参加型のライブになり、思い思いのリズムを出しながら聴いてもらいました!


またぜひ訪れたい場所になりました!