2017年1月30日月曜日

新作音源"あの日にかえりたい"がiTunesからリリースされました!


こんにちは、ギタリストの外園健彦です。


昨年から私のギターの先生でもあるアコースフィアの清水敏貴さんと一緒に音源を残そうという試みでレコーディングを毎月繰り返してきましたが、

この度"あの日にかえりたい"がiTunesや,CDbabyなどからリリースされました!


荒井由美の"あの日に帰りたい"をガットギター2本とパーカッションでカバーした楽曲です。私のボサノバテイストによるギター伴奏に合わせて、清水さんが歌うメロディーギターを弾いてくれました。


原曲とはまたひと味違ったな雰囲気のアレンジですが、アコースティックで暖かみのある音になったと思います。下記リンク先より試聴出来ますので、是非聴いてみて下さいね!気に入っていただけたら、ダウンロードお願い致します!


[iTunes]https://itunes.apple.com/jp/artist/wai-yuan-jian-yan/id1200142157