2017年2月24日金曜日

レコーディング

現在アコースフィア清水さんと、共同でレコーディングに取り組んでます。

レコーディングは自分の演奏をその場でダイレクトで聴くことになるので、今の現状が即反映されてしまいます。
演奏しながら今のは良かったな!って思ってても音を聴き返すとイメージと違ってたりして、演奏をまたいつもと違った角度で聴くことになるのでとても勉強になりますね。

また清水さんが的確なアドバイスで進むべき方向を示してくれるので、レコーディングを進めながら清水さんの考え方や感性に触れる事ができるのがとてもいい経験となってます。
ライブで受ける影響とはまだ違う、よりその人の価値観や考え方をじっくりと学べる機会な気がします。
今の自分の最大限の演奏ができるよう頑張ろう!